2011 マニュライフ生命 クライマックスシリーズ パ

第1戦、第2戦、ファイターズを応援するべく札幌ドームに行ってきました。

知人に獲っていただいたチケットは、レフトスタンド!
最高に盛り上がれる席でした!


第1戦は、田中賢介選手の復活、
今季は封印されていた稲葉ジャンプの解禁、
何よりエース・ダルビッシュ選手の先発と、
ファンの盛り上がりは最高でした。
しかし、後1アウトと言うところで追いつかれてしまい、
延長戦で逆転負け・・・。


第2戦は、ホフパワー選手のホームランで盛り上がりましたが、
その後あっさり同点にされ、
8回にはアウトでピンチを切り抜けたと思ったらエラー。
9回は・・・。


残念ながら敗退してしまいました。
それでも、一つ一つのプレーに一喜一憂し、
稲葉ジャンプで盛り上がって
精一杯の応援ができて、良かったです!


また来年も、ファイターズの応援を!