GEKITONG2011 『夏嵐〜げらん〜』

日曜日の公演を予約していたのですが、
みのりんのファンクラブイベントと被った為、
土曜日の夜の公演を観に行ってきました。

当日券でも大丈夫だろうと、
予約してなかったのですが、
行ってみると満席で、
キャンセル待ちになると・・・。
ちょっと焦りました。
しかし、そんな焦りも杞憂に終わり、
無事見ることができました。


シリアスな物語(?)なのですが、
どこか吉本新喜劇(笑)
歌もあったのですが、
衣装や物語的にはロックな感じが合うのですが、
どこか歌謡曲(笑)
しかしまあ、物語は「実は」っ的な展開が多く、
少々設定に凝り過ぎ感が・・・。
お笑いの要素が多かったためか、
緊迫した雰囲気もなく、
上演時間も2時間半と少々長かったので、
少々だれました・・・。
う〜ん、こんなものなのですかね。