Fairy Tale〜on Christmas day〜Twice

行って来ました!
今回の会場は、懐かしのADD CAFEの先あった為、
道中が非常に懐かしかったです。
そのADD CAFEはなくなっている様でしたが・・・。

セットリストについては、すっ飛ばします(笑)
今回もミュージカルの曲が多く、解らないので(笑)

でも、冒頭は「恋人がサンタクロース」と、
「サイレントイブ」は、良かったです。
特に「サイレントイブ」は好きですからね。

今回は、会場がそれ程広くなく、
舞台もなく同じ高さで、
非常に野田さんと瀧本さんが身近に感じられるイベントで、
イベント中の雰囲気も、ゆったりと暖かいホームパーティーと言った感じでした。

たまには、こう言うイベントも良いです。