No.1

新年も3日になって、ようやく更新と言う体たらく。
4月までイベントの予定もなく、
次の更新はいつになることやら。
いや、べつにイベントでなくても、書けばいいのですけどね。


さて、年末に野田さんのライブに行った際に、
物販で購入した年賀状が届いていました。
通し番号と思われる番号は、なんと「No.1」
やりましたよw
宛名は野田さん直筆で、
「いつもありがとう」との直筆のメッセージ入り。
割と無難なメッセージですね(笑)
私の名前を覚えてくださっていた上でなら、
この上なく嬉しいメッセージですが、
さあ、どうでしょうね(笑)


今年もなかなか更新しないかもしれませんが、
見捨てずに、時々思い出してやってくださいw


それでは、皆様、あけましておめでとうございます!