日本橋ストリートフェスタ

ふらっと寄るだけのつもりで日本橋へ。
いつも以上の人ごみ。
街を挙げた大イベントだったのですね。


そこかしこにコスプレーヤー
駐車場に溢れる痛車!!
凄いものですね。

松岡由貴さんとささきのぞみさんのトークショーもありました。
お二人が日本橋の応援キャラの声を担当されてているとは。
このキャラに関するトークで、
ささきさんがボケキャラで、
松岡さんがツッコミでした(笑)
ショーの終盤は、いとうのいぢさんも登場。
松岡さんが出演するにもかかわらず、
屋外のイベント!
1割の確率で晴れました(笑)


トークショー後は、
歩行者天国となった堺筋をぶらぶらと。
ほんとにコスプレーヤーの多いこと。
ボカロとまどかマギカが多かったですね。
中にはマニアックなものがあったり、
外国の方がメーテルのコスプレーを。

はまり過ぎでした。
あと、シュール過ぎるアンパンマンも。

それにしても、コスプレは魅力度30%増しの様な・・・。


とにかくコスプレが目に付くフェスタでした。
来年はコスプレフェスタと言う名称で良いのでは(笑)