オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!!〜

野田順子さんが出演されるということで、
観に行ってきました!


今年初の遠征!
時間の都合で、飛行機ではなく新幹線で行って正解でした。
飛行機だったらどれほど揺れた事か・・・。
きっと生きた心地がしなかったでしょうね。
で、JRも遅れたり止ったり・・・。
昼間に予定していたことが、まるまる中止になってしまいました(T_T)

さて、今回のお芝居は喜劇・・・、
いやミュージカルでしたねw
これさえネタ!?
いやまあ、歌はありましたね。
野田さんは、sorrelの曲を。
「スナオナキモチ」が聴けて、何よりでした。

お芝居の方は、テンポ良くて場面が良く切り替わってました。
そして、出演者がほぼ関西弁。
私には聞き慣れた話し方でしたw
観客も巻き込んだりの舞台で、
なかなか楽しませてくれました。
個人的には、焼きたらこが一押しでしたw

それにしても、会場内が蒸し暑かったです。
お芝居を座って見ているだけだったのですが、
終わる頃には、結構汗だくでした。

次回はぜひ、関西で!