Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜

約1年ぶりに、みのりんのライブに参加してきました!

サマキャン3は、仕事で。
年越しライブは、外れましたからね。
今回は9列目!
でも座席番号は3。
端っこの方かと思ってたら、左端でしたorz

  1. D-Formation
  2. Dream Wonder Formation
  3. 嘘ツキParADox
  4. 雪、無音、窓辺にて。
  5. Metamorphosing Door
  6. Planet patrol
  7. KEY FOR LIFE
  8. 蒼い孤島 (メドレー)
  9. 輪舞-revolution (メドレー)
  10. この世界のモノでこの世界の者でない
  11. IDENTITY
  12. X-DAY
  13. Defection
  14. 暁月夜
  15. Celestial Diva
  16. Paradise Lost
  17. TERMINATED
  18. Tomorrow's chance
  19. アイノウタ
  20. 夢のmirage

(アンコール)

  1. HYPER NEW WORLD
  2. Lush march!!
  3. 純白サンクチュアリィ
  4. Freedom Dreamer


新しいアルバムを聞き込んでいなかったので、
大半の曲が解りませんでしたw
でも、楽しめましたよ。
アンコールでの旗振り曲が、
Lush march!!」で最高でした。


聞き込んでいたらもっと楽しめたのかも知れませんが・・・。
来月リベンジの機会が無いわけではないですが、
おそらく4人組の方に行くでしょうw