Sphere's orbit live tour 2012

行ってきました!
仕事に行くかどうか迷いましたが、
ライブに行って正解でした!!


「Now loading...SKY!! 」
「Hazy」
Super Noisy Nova
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」
「LET・ME・DO!!」


ライブで聴きたかった曲を余すことなく、
聴くことができて最高でした。
特に「Hazy」は去年聴けませんでしたからね!

MCや自己紹介も新喜劇ネタ満載w
そして何より「あべのハルカス」でしょうw
観客のノリと言ったらw
それに対抗して、愛生ちゃんが「あべの キューズモール」とw
いや、大阪でもそんなに有名ではないですからw
でも会場の盛り上がりっぷりに愛生ちゃんは、ガッツポーズでしたw


いや〜、7列目の席と言う良席のみのりんライブを蹴って、
行った甲斐がありました!!


でも、明日は仕事しないと・・・。


最後に、「あべのハルカス」\(・∀・)/