sphere's orbit live tour 2012 徳島

NEO KANSAI TOKUSHIMAに行ってきましたw


豊崎さん曰く、テレビ放送が関西と同じなので、
徳島は関西圏だと(笑)
関西人の私としては、徳島は立派な四国ですが(笑)


今回のライブの新旅行部でも、
徳島を関西と主張する豊崎さん VS それを否定する寿さん(爆)
関ヶ原から東は、口出し無用と(笑)


MCは、徳島ネタ満載で非常に面白かったですが、
大阪で大ネタと化した「あべのハルカス\(・∀・)/」は、
ありませんでした。
やっぱり大阪限定ネタですかね。


会場によって換わる曲も大阪の2日間同じ曲はありませんでした。
「Hazy」が無かったのは残念でした。


セットリスト的には、若干残念ではありますが、
今回も楽しいライブでした。