Nodajun Birthday Party 2012

仕事のスケジュールで、参加が危ぶまれてましたが、
参加してきました。

昼の部

今回はライブハウス後方に、椅子が(笑)
元々、後方に行くつもりだったので、椅子に。
と言っても、ライブ中は立ちっぱなしだったので、
あまり関係なかったのですが(笑)

  1. 花華 〜HANA〜
  2. 偶然天使
  3. 恋サバイバル
  4. Goalstart
  5. 青い翼
  6. ラ・ムーンな気分で
  7. あなたに会えて
  8. Moonlight Dancing
  9. JUMP OUT!
  10. My Own Self
  11. Jewel of Hearts
  12. Freedom
  13. なんでやねん
  14. SMILE AGAIN
  15. For Yourself
  16. 勇気の神様


アンコール

  1. Let’s Drive


今回は、オールリクエスト曲だったそうで、
可愛らしい曲が多かったとw
ときメモ絡みの曲が多いですからねw
個人的には、やっぱり「青い翼」ですかね。
心に染みます。
この曲聴くとドラマCDが聴きたくなりますw


昼の部だけは、MCでリクエスト者からの質問に応えていました。
ドライブには、「My own self」がお勧めだそうです。


曲も良かったですし、
ライブの雰囲気も良かったですし、
バンドメンバーのトークも面白かったですし、
最高のライブでした。

幕間

昼の部終了後、速攻で駅前のドンキホーテへw
グッズのみかんを被ったコッペパンダを見て、
みかんの被り物が無いかな?とw
ま、流行っているわけでもないので、
そうそうあるわけでもないですよねw
しかし、私の目に留まったのが「お誕生日おめでとう」の襷
代わりにこれでいこうとw

夜の部

セットリストは、変わるかなと思ってましたが、
ほぼ同じでした。
アンコールで、「大地の子供」が追加。
そして、最後の「Let’s Drive」の前奏が始まった所で、
曲が変わってバースデーソングにw
そして、ケーキを持って前田ちあきさんが登場!!
「Let’s Drive」で、踊り子として参加する?
と言う無茶振りに慌てる前田さんw
そんな時たーちゃんが、「なんでやねん」もやろうとw
いや〜、楽しかったですねw


さらに、ダブルアンコール。
メンバー全員、缶ビール片手に登場w
ちょw ずるいw
ダブルアンコールは、「My Own Self」でした。


最高のライブでしたよ。
仕込んだネタもウケた様ですしねw