〜Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜

参加してきました。
徳島からもう3ヵ月ですか・・・。

長いツアーでしたね。
4公演も行ったのは、久しぶりw
すっかり曲構成も忘れてましたw
最終公演が終わったので、セットリストも。

  1. キミが太陽
  2. Now loading...SKY!!
  3. Planet Freedom
  4. Feathering me, Y/N?
  5. HIGH POWERED
  6. ココロスカイ
  7. シロツメクサ
  8. Q&Aリサイタル!
  9. Think of Me
  10. REALOVE:REALIFE
  11. 君の空が晴れるまで
  12. Hello,My Love
  13. Hazy
  14. Non stop road
  15. 明日への帰り道
  16. クライマックスホイッスル
  17. Neo Eden
  18. Super Noisy Nova
  19. MOON SIGNAL
  20. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E


アンコール

  1. GO AHEAD!!
  2. サヨナラSEE YOU
  3. LET・ME・DO!!


ダブルアンコール
Future Stream


「Hazy」をもう一度聴けるとは。
この曲、本当に好きです。
ニューアルバムからの曲が入ってきていますが、
大阪公演1日目と大体同じですね。
聴きたい曲も大体聴けて、大満足。
敢えて言うなら戸松さんの「ユメセカイ」を聴きたかったくらいですかね。


旅行部は、京葉線沿いにちなんで、あの夢の国ネタ。
ンーンテッドマンションw
全公演分をぎゅっと凝縮。
もちろん「あべのハルカス\(・∀・)/」もw


公演終了後、急げば神戸行きの新幹線に間に合う時間だったので、
走って海浜幕張駅へ。
もう少し余韻に浸って、一緒に行った友人達と話ができれば、
言うこと無しだったのですが。


次にツアーがいつあるか解りませんが、
そのときはまた行きたいです。