きもの秋の日 京音×京演×京POP

岩男潤子さんファンの友人も来ているかなと思ってましたが、
絶賛仕事中で、今回のライブは知らなかったとw

序盤は、寝不足から寝落ちしてました(笑)
お陰で、野田さんの時にはバッチリ目が覚めてました(笑)

今回のライブは、出演者全員が和装で、
野田さんも着物姿。
深緑色のシンプルな着物。
凛とした感じで、良くお似合いでした。

  1. My Own Self
  2. 勇気の神様
  3. 大地の子

今回は、この3曲。
一曲目のサビで、カラオケが止るという大ハプニング!
しかし、野田さんはこれに動じず、
最後まで歌いきられました!
むしろ野田さんの声が際立って、
素晴らしかったです。


勇気の神様では、場の雰囲気を考えて、
跳びませんでしたw

最後は、これまでのアップテンポな曲から一転して、
バラードでした。
今回全部バラードかなと思ってましたから、
ちょっと意外でした。

今回は、座ってゆっくり聴くといった感じだったので、
じっくり歌声を聴くことができてよかったです。


岩男潤子さんについても。
岩男さんの着物は、白地に紫陽花柄。
岩男さんのイメージにぴったりでした。
この着物は、スタッフさんが選んだそうで、
野田さんのもそうなのでしょうけど、
もしかして、野田さんの着物は、ひびきの高校の制服から?(笑)

  1. 約束はいらない(天空のエスカフローネ
  2. スカーレット(妖しのセレス
  3. 手のひらの宇宙(KEY THE METAL IDOL


アニソンのバラードカバー。
私は、どれも見てませんでしたけどね(笑)
柔らかい歌声が良いですね。
兵庫でのライブに行ってみますかね。