田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn Fall in Love

2年ぶりに姫を拝謁してきました。
前のライブから2年とは・・・。

  1. Honey Moon
  2. チェルシーガール
  3. おしえて A to Z
  4. Rainy Rainy Sunday
  5. バンビーノ・バンビーナ
  6. 咲かせて乙女
  7. フルーツ
  8. Sensitive Venus
  9. 微笑みのプルマージュ
  10. Love Sick
  11. エトランゼ
  12. Beautiful Amulet
  13. 夢色ラビリンス
  14. アンジュ・パッセ
  15. 君とLOVE
  16. Endless Story
  17. パーティーは終わらない
  18. MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
  19. Candy Smile
  20. チアガール in my heart
  21. 恋のタイムマシン
  22. fancy baby doll

アンコール

  1. アンドロメダまで1hour
  2. Super Special Smiling Shy girl
  3. You & Me


定番もあり、
ライブでは初めて聴く曲も多く、
良かったです。
特にラストの「You & Me」は、
盛り上がれるので良いですね!


MCは、相変わらずの客弄りっぷりw
関西弁は、文字的にはあってますが、
やはり発音がw
それから神戸市というより兵庫県トーク
明日少しは観光できる時間取れる様で、
名所を訊いていました。
姫路城を推す声もありましたが、
神戸から遠いってw
ゆかりん的には、姫路城は四国にあるとかw
明日の午前中、異人館、特に風見鶏の館辺りにいれば、
ゆかりんと遭遇できそうなw
でも、あの辺りは月曜日がお休みだったりするのですがw


帰ってきてから気付いたのですが、
そう言えば、「めろ〜ん」がありませんでした!!
もう封印されてしまったのでしょうか!!!