m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea

今年初のイベント参加。
みのりんのライブは、昨年の春以来w

  1. Contact
  2. 詩人の旅
  3. 純白サンクチュアリィ
  4. Melty tale storage
  5. Dears 〜ゆるやかな奇跡〜
  6. 愛とナイフ
  7. 君がくれたあの日
  8. Celestial Diva
  9. Lush March!!
  10. PRECIOUS ONE
  11. Dream Wonder Formation
  12. 蒼い孤島
  13. everlasting...
  14. TERMINATED(『Unification3』より)

〜アンコール〜

  1. さくら
  2. Say you?
  3. 枯れない花

「Contact」からの「詩人の旅」は良いですね。
あの転調が好きです。
そして「PRECIOUS ONE」
胸に響きました。

アンコールの「さくら」は、
みのりんの要望で、Crustaceaが演奏。
みのりんは、これを聴く為に客席へ。
みのりんが、「どこか空いてるかな?」と言うと、
客席のあちこちから招致活動w
まあ、ちゃんと席は用意されていたわけですが、
左翼の真ん中の列にいた人が、最後まで招致活動。
半ば怒声化し、不満げ・・・。


今回のライブでは、立つ人はほとんどいなくて、
見た限り最大でも4人くらい。
曲によっては、サイリウムを振る人も。
座ってじっくり聴けたのが、良かったです。
腰痛ですしねw

みのりんのファンクラブを続けるかどうか考えてましたが、
こんなライブがあるなら。
まだ続けても良いかなと。