ラブスマッシュ5イベント

司会はD3の方で、Mのさんに似ているとなぁと思う。
で、ゲストはヒロイン役の後藤邑子さん(すみません、全く知りません)と、
ドリマガの編集者の方。
少し、作品について話をされ、オープニングムービーが流れる。
初っ端に、ラケットを武器に戦ってるシーンが(笑)
また、他にもマトリックス避けをしているシーンなど、
端々に色々なネタが盛り込まれていて、笑わされました。
とても、テニスゲームとは思えません(笑)
でも、背景の作りこみはなかなか良い。
その後、「炎多留・魂」の宣伝の為にゲスト乱入。
ゲストは、ドンマッコウ氏率いるTWO-FIVE社員と思われる「用心棒」。
黒サポータ姿には、驚かされました(笑)
歌の方は、熱く気合が入っていて最前列は大盛り上がりでした。
用心棒が退場後、司会の方が進行を間違えたらしく、
ここで「炎多留」の宣伝映像が流れる(笑)
どうみてもホ○ゲームぽい(笑)
この後、しばらくトークをし、後藤さんが歌われる。
初めて人の前で歌われたそうで、
ファンからの掛け声や、ジャンプには驚かれていて、
何とも初々しく感じられました(^^)
2番のサビの時には、最前列のファンの方々がマラカスを出した瞬間は、
私も驚かされました。
この歌で、イベントは終了で、結局は野田さんは出演されませんでした。