TGS2

イベント後、スタンプラリーを完遂すべく、再びNTTブースへ行き、
ここで皆さんとバラバラになり、KAZさんと各社のブースを回る。
個人的に気になっていたナムコの「ゼノサーガ2」の映像は見れましたが、
いい電子ブースで、ちょうどみずしなさんが取材の為に、不在でがっかり。
一通り見終わった後、物販スペースへ。
欲しかった.hackの設定資料は、なかなか見つかりませんでしたが、無事購入。
このときタイトーブースでは、ZUNTATA JAMのライブがあった様ですが、
JAMの方には、あまり興味が無かったのでパス。
こなみるくで、ゆかりんのPVが流れていて、しばし観賞する(笑)
この後、4人で食事を取ることに。
こういったイベント定番のやきそばを購入。
まずかった・・・。
食後、飲み物を求めて一旦会場を出る。
ときメモイベントが始まるちょっと前まで、椅子に座って、
会場の騒々しさをよそに、まったりと過ごす。