ときメモイベント

開始5分前に開場。
別に、整理番号順に入れることはしなかったので、
途中皆必死になって入っていってました。
後ろでも良かったので私は、ゆっくりと入る。
最後列に陣取るも、後ろには大分スペースが余ってました
整理券を取れず、入れずに立っている人も割といたのに(^^;
イベントは、皆さんがキャラの声を当てたり、
司会者からの質問に答えたりで、
光ちゃんファン(笑)の私は、にっこり。
イベントの最後には、整理券番号での抽選会がありました。
景品はTシャツで、3人揃ってのサイン入りではなく、
それぞれ一人ずつが、2枚にサインをし計6枚
どうせ当たらないだろうな思い、少々ポカ〜ンとしてたら、
高野さんが、「よんじゅう〜」と言われた時は、
「当たればいいなぁ」と気楽に思っていら、
「6番!!」と。
・・・当たってる。
知人達の視線を気にしつつもステージへ(笑)
受け渡しは、ケンシンさんの目の前で(笑)
心の準備が出来ていなかったこと、高野さんからの直接受け渡しに、
いっぱいいっぱいになる(笑)
自席にもどり、当たったTシャツを眺めていると、
舞台の上にケンシンさんが(笑)
ケンシンさんも高野さんによって当たる(笑)
のだじゅんファンで、高野さんのTシャツを独占!!
身内で2人も当たって、同じ高野さんのとはありえねぇ〜。
イベントは、これにて終了。
スタンプラリーの景品に、3人揃ってサインが入ったTシャツが加わる。
それを当てるため、抽選場に向かい、人にぶつかりかける。
そう、そのぶつかりかけたのは高野直子さんで、
野田さんと村井さんとも遭遇する。
ありえねぇ〜の連発(笑)