秋葉原

欲しい本がフライングで売ってないかと彷徨う。
残念ながら、まだ売っておらず。
時間つぶしに、S@Yで麻雀格闘倶楽部3をプレー。
先日までの絶不調が嘘の様。
リーグが降格しそうなので、トーナメントをプレー。
今月に入って初めてでしたが、
1回戦は、何もせず、他の人が振込まくってくれたお陰で2回戦へ。
2回戦は、東三局で満貫を振り込んでしまいここまでかと思われましたが、
なんと、残り数秒で始まった東四局(親)で、捨て牌を誤りましたが、
最後の最後で、大逆転親の跳満をトップに直撃させて、
逆転1位。
決勝もそのままの調子で、トップ!!
これで今日の運を使い果たしたようでした。
それと、驚いたのがここの女性店員がメイド姿だったこと。
しかも可愛い女性。
さすが秋葉原
侮り難し秋葉原