ときめきサマーフェスタ

前説
 

のっけから楽しませてくれました。
開場の様子を窺ってたらしく、
突っ込みが(笑)

ADVENTURE
 

前奏で野田さんだっと思っていたら、
スカート姿のシルエットが・・・。
まさかと思っていたら、橘さんでした。
最後のサビで野田さんも登場。
以前みっくちゅジュースで着たベトナムのドレス。
お美しかったです。

春のゆき
 

前曲に引き続いて野田さんが歌う。
ゆったりとした曲調が良し。
この曲では、最後に小菅真美さんが登場。

HAMATTA!
 

小菅さんの曲は、ゆったりしたものが多かったので
ちょっと驚きました。
間奏で後ろを高野さんと野村さんが自転車で、
駆け抜けていったのには、もっと驚きました。
自転車は、前田千亜紀さんの所有物とか(笑)

めぐりあえるから
 

歌う前に高野さんが去ろうとしたのには、笑わされました。
小菅さんも自転車に乗せてもらえず、徒歩で退場(笑)
最後のサビで天使降臨。

An arch of flowers
 

待ってました(笑)
最近は野田さんのライブでも踊られることが無かったのです。
元気一杯が一番です。

Jewel of Hearts
 

この曲が聴けるとは。
いい曲ですね。
ここで、今まで歌われた方が勢揃い。

インビジウォー
 

ゆかりんキター!!
視線はもうゆかりんに釘付け(笑)
妙に色っぽかったし・・・。
ジーンズ姿のゆかりんも、いいかなぁと。

Kiss Me XXX
 

Budガール登場!!
もう凄すぎるの一言につきます。
視線のやり場に困りました(笑)

フェイク
 

女性に言うのもなんですが、
カッコ良かったです(笑)

Go girl! Go!
 

CLUB PHASEのイベント以来。
その時のターンする振り付けが印象的でした。
今回も聞けて良かったです。
ふりふりの衣装で、村井さんが妙に嬉しそうだったのは気のせい?

Garden
 

この組み合わせはちょっとびっくり。
やはりデュエット曲は2人で歌うものですね。

響奏曲
 

花を携えて登場。
ドレス姿がお似合いでした。
花を投げてくれましたが、届かなかったのが残念。

がんばってるよ
 

白い衣装で登場。
色々悩んでましたが、この曲を聴いて、
ちょっと頑張ってみようかと思いました。

LOOK AT ME!
 

橘さんも白い衣装で、すこしお姫様ぽい?
でも、曲は激しく良い感じ。

夕顔憧歌
 

浴衣姿で登場。
もの凄く似合ってました。
つい聞き惚れました。

Super Special Day
 

ゆかりんキター!!
ライブに行けなかった分をここで爆発。
やっぱり良いですね。
でも、Sweetest Loveでなかったのがちょっと残念。

with you
 

はにゃ〜の一言で始まる(笑)

桜樹のささやき
 

聴きたかった曲なので、
イントロが掛かった瞬間、思わず叫んでしまいました。
憂いを帯びた村井さんも良かったのですが、
桜吹雪も綺麗でした。

雲を追いかけて〜tears for joy〜
 

癒し系の一曲。
CLUB PHASEでの揺れる観客を思い出しましたが、
今回は手拍子(笑)

向日葵
 

増田さんは下から登場。
山田さんは客席の通路から登場。
お二人とも男性用の浴衣姿。
増田さんがとても凛々しかった。
あと、5人の黒子の登場には驚きました。
そのうちの一人が野田さんだったことも。

Blue Marine Blue
 

衣装のTシャツもBlue。
くまいさんの歌を生で聴くのは初めてかも?


Indigo
 
  • 野村真弓さん

今回終始表情が厳しかった野村さん。
お子さんが来ていて、緊張されていたのでしょうかね。

ほら、夢いっぱいの空
 

聴きたかった一曲。
野田さんと小菅さんと思い、思わず叫びましたが、
ちょっと違う(笑)
でも、生で聴けてよかったです。

Happy! Sparky!
 

待ってました、野田さん。
いや〜、もう最高でした。
この曲を聴くと、天保山のことを思い出します。

MC
 
  • 全員

まずは、くまいさんのオンステージでスタート(笑)
観客からサイリウム貰ってるし(笑)
一段落したところで、全員登場。
この夏の思い出と、ときメモ2の想い出を語る。
皆さんのキャラ真似(?)も面白く、
全員での、光ちゃんの「うん」の真似は最高でした。
あまりに皆さんでやられるので、野田さん後ろにしゃがみ込むし(笑)

勇気の神様
 
  • 全員

やはりこの曲なしで、ときメモ2は語れませんね。
全力で歌い、踊り、跳びました。

もっと!モット!ときめき'99
 
  • 全員

アンコールはこの曲。
皆さんはっぴ姿で登場。
詩が2用にアレンジされたバージョン。
やはり歌い、踊り、跳びました。
最後に手ぬぐいを投げる手筈の様でしたが、
ゆかりんしか投げず、小菅さんがうろたえてました(笑)

挨拶
 
  • 全員

最後に全員でご挨拶。
投げ忘れていた手ぬぐいも投げ込まれる。
最後に投げた増田さんが投げた手ぬぐいが、
最前列の方を襲ったのがオチ(笑)