神戸へ

イベント終了後、南京町に。
今回は、大阪から帰る人が多いので、
大阪に行くことになるだろうなと思っていたので、ちょっとびっくり。
普段関東でしかお会いしない方々と、
住み慣れた町を歩くのはちょっと不思議な感じ。
昼食も中途半端なものだったので、早速お店に入ることに。
安くて、色々あって美味しい店とう事で、南翔に行く。
7人で、一卓について、色々な物を注文して、つまむ。
どの料理も美味しく、ちょっとづつ食べたのですが、
結構お腹が満たされました。
食後は、ちょっとお土産を購入される方の為にお店を回り、
まだ18時でしたが、一段落ついたので、解散することに。
まだ、バスまで時間のある知人が、明石海橋を見たいとのことで、
垂水まで行く。
相変わらず、夜に見るくるとちょっと殺風景だなぁと思いました。
山陽電車で、東に移動し、新開地で知人と別れて、帰宅。