これが私の御主人様

数日前に、チケットにあまりがあるとのことで誘いを受け、
ますみん植田佳奈さんが見たくて、参加することに。

開場前〜開演前

12時頃、ヤクルトホールに到着。
去年のバレンタインに来れなかったことを思い出す(T_T)
KAZさんや他の方々も来ていなかったので、昼食をとる。
関東で初めてうどんを食べましたが、そのお店だけだとは思いますが、
出汁が全然効いていなくてまずかったです。
13時過ぎにもどるとKAZさんがおられ、世間話やらして知り合いを待つ。
待っている間、天気がよく暖かったので、実は日向ぼっこしてました(笑)
知人も到着し、列も短くなったので、入場。
受付には、なんといづみ達と同じ衣装を着たメイドさんが。
可愛かったのは言うまでもありせんが、
「お帰りなさいませ」にはやられました。

せっかくヤクルトホールに来たので、ヤクルトを購入して飲みました(笑)
開演まで、PSPBLEACHをプレー。