田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever*

本日の本命!!
会場は山下公園と、道をはさんだ向かい側で、
以前に旅行で訪れた時のことを思い出しました。

席は後ろから7列目でしたが、坂になっていたので見易くて良かったです。

歌は、「琥珀の詩ひとかけら」からが中心で、
CDで聴くより、生で聴く方がいいなと思いました。
SSDや惑星のランデブー必死で飛んでみたりしてました。
個人的に聴きたかった「Little Wish〜first step〜」が聴けて最高でした。
また、横浜だけ極上生徒会のOP「恋せよ女の子」があり、
来て得したなと思いました。

アンコールが終わり、客電が上がり、帰り促す放送が聞こえたのですが、
「もう1回」コールが始まり、なんとゆかりん再登場。
ファーストライブの時のように、ちょっとコメントして終わりかなと思いきや、
バンドメンバーも再登場し
もう一度「惑星のランデブー」が!!
いや、きて本当に良かったです。
チケットをとって下さったKAZさんに感謝。

コンサートが終わって、ロビーで色々と人を待つ。
なぜか野田さんのイベントでよく会う方々が(笑)