博多

更に西へ

秋吉台を午前中で回り、時間があり、
長らく同じ年の従妹あっていなかったので、博多へ。

博多美味いもの巡り

とんこつらーめん

博多駅近くにあった焼き鳥屋「信長」へ。
焼き鳥屋なのにラーメンがあることに惹かれて、入ってみました。
本場だけあって、味は最高でした。
私的には、きくらげがいい感じでした。

再会

10年ぶり?ぐらいに従弟と会う。
最近のことを話し、夕方から近くのお店で呑みながら色々と話す。
で、気付くと終電を逃す。
その為、さらに呑む為中洲へ。
従弟行きつけのスナックで更に呑む。
最終的には、2時まで呑んで従弟と別れる。

ネットカフェ

帰るつもりでしたので、ホテル等とっている訳でなく、
しばらく天神を彷徨い、ネットカフェを見つる。
本とは、ネットをやるつもりでしたが、見事にダウン。