TRICK or TREAT vol.2(昼の部)

知人が良い整理番号をとってくれたので、
2列目中央付近に陣取りました。

笑顔の決心

笑顔と言えば、雑誌に載ってた光ちゃんの笑顔につられて、
買わないと誓ったときメモ2を購入し、
ゲームの光ちゃんの笑顔に、心射抜かれ、すっかりときメモファン。

あなたに会えて

ゲームで初めて聴いた時は、ちょっと涙が出そうでした。
この曲が、野田さんに傾倒していくきっかけになりました。

懐かしの映像

ゲゲゲの鬼太郎」、「烈火の炎 」、「らぶひな」など、
野田さんがご自分で録画された映像で、過去を振り返る。
時間とかテロップなどが、いい味出してます(笑)

未来への贈り物

他の方々を確認しながら、踊る野田さんが何とも(笑)
それにしても、高木礼子さんて本当に小さいな・・・。
何も知らないで、街中であったら子供扱いしてしまいそうです。

いつもそばに

野田さんの誕生日祝いに、瀬上さんが作ったバラード。
もちろん「CD化して」と叫びました(笑)
紺とオレンジ色のらぶひなのTシャツを着られていたのですが、
最初のライブのTシャツなく、ちょうど着ていた知人が、クローズアップされることに。
美味しすぎです。

月光

まず、CD化がありえない曲。
野田さんが歌うと、めっちゃ心に響くのですが・・・、
勿体無いですね。

ブルーウォーター

野田さんは、やっぱり森川美穂さんがお好きなんだなぁ〜と。
良い曲ですね。

ひとりじゃない

歌いたくても、なかなか機会がないとか。
ゲストも加わり、ライブスペシャルバージョン。