TRICK or TREAT vol.2(夜の部)

夜も良い整理番号で、
2列目左翼に陣取りました。

もっと! モット! ときめき '99

この曲歌われたら、テンション揚がりまくりです。
スペースがあったら、絶対に跳んでたんですけどね。

懐かしの映像

彼氏彼女の事情」、「MAJOR」、「モンキーターン」、「東京ミュウミュウ」など。
いや〜、「彼氏彼女の事情」は今見ても良いですね。

天使のゆびきり

以前にも、イベントで歌われたのですが、
また聴けるとは、感激です。
いい曲ですね。

未来への贈り物

今度は、皆さんオレンジ色のTシャツで。
この曲の後の、アンケートのコーナーで、
「お好きな日本酒は?」と言う私のネタが採用されたのですが、
脱線しまくりで、結局聞けず終い。
脱線した話が面白かったので、良しとしましょう。

いつもそばに

いつもそばに居るのって、結構難しいですよね。
一人の時間とか持ちたくなってしまいますしね。

月光

昼の部も総だったのですが、
なかみっちゃんが来られていて、演奏してくださいました。

偶然天使

好きな曲ですが、まさかソロで歌ってくださるとは。
もう、盛り上がりまくりです。

ひとりじゃない

なかみっちゃんのアレンジがいいですね。

かわらないもの

誰の曲?かは解りませんが、
聞き惚れてしまいました。


この後、誰?って感じで「徹ちゃん」の登場。
ちょっとして、引っ込んだと思いきや、
ケーキを持って再登場。
会場全員で、「Happy Bathday」を歌って、
野田さんの誕生日を祝う。
なんか、胸がジーンとしてしまいました。
本当に参加してよかったと思うイベントでした。