田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *

いよいよ今回のツアー最後のコンサート。
今回は9列目で、なんとゆかりんの真正面。
もう視線は、ゆかりんに釘付けでした(笑)
そして、3度目にしてやっと「Honey Moon」を聴く事ができました。
福岡でやっと、今までと同じ曲目にならなくてよかったです。
それから、MCの時に、ゆかりんが地元の人がどれだけ来ているか、
会場に質問してみると、驚いたことに観客の1割程度で、大半が遠征者(笑)
ゆかりんファンのパワーを垣間見ました(笑)
そして、今回のコンサートの最後の最後は、
「優しい夜に。」を観客も一緒になって歌う。
これには、ゆかりんも感動して様で、
私も感動してしまいました。
歌の後、銀の紙吹雪が舞う中に佇むゆかりんが、
どことなく幻想的で綺麗でした。
福岡までわざわざ来た甲斐があったコンサートでした。