TRICK or TREAT vol.5 夜の部

他のイベントが終わってから、
回ってきた人が多かった様で、
昼は、会場内に割りとスペースがあったのですが、
夜は、結構詰まってました。


そして、ライブ終了後のチケット販売に備えて、
一番後に陣取ってライブに参加。
後ろの方が、音の振動が伝ってきて、迫力がありました。


曲目は、昼の部の「Fly Away」から「ADVENTURE」に、
「どんなときも。」から「十戒」に
変わっていました。


後ろで陣取っていたら、途中で小菅真美さん、前田千亜紀さん、
増田ゆきさん、高野直子さんが前を通り過ぎて行き、
小菅真美さんに足を踏まれると言う奇跡が(笑)
マゾではないので、足を踏まれたことに快感を感じてないですよ(笑)


で、またも「勇気の神様」のラストジャンプ後、
ダッシュして今度はD5の前売りチケットを購入に。
売り子はなんと、小菅さん、前田さん、増田さん、高野さんの4名。
小菅さんと増田さん、前田さんと高野さんの2組に分かれての販売で、
前田さんと高野さんコンビの方が人が多かったような(笑)


やはり歌っている野田さんは、楽しそうで。
私も楽しめるライブだったなぁと。