Akasaka Live Theater ECOLE

イベント後、いつもの呑み会に参加した後、
朝まで帰る手段が無かったので、
時間つぶしを兼ねて、リニューアルされた「エコル」に行って来ました。
冠から「ときメモカフェ」が外れた通り、
完全にときメモ色は撤廃され、
前の名残を残すのは机くらいで、
数々のメニューもなく、
コスプレライブハウスといった感じになってました。


行った時は、秋葉で路上ライブ等をしている方のイベントがやってました。
私と友人以外は、知り合い同士といった感じで、
イベントというより、忘年会のような雰囲気。
ここでもアウェー状態でした。
ゆっくりまったりと朝まで呑みながら話そうと思ってたのですがね。
一応閉店時間までいましたが、イベントでもない限り、もう行かないでしょうね。