D-Quintet 1st LIVE "D5 〜What's D-Quintet?"

1st Liveと言う事で、気合入れた貢物持って参加してきました。

昼の部

入場早々に、グッズ3種類を1つずつ購入。
1人各1つずつと制限がありました。

  1. Dancing Star
  2. 慟哭
  3. Destiny
  4. デリンジャー
  5. ダンシング・ヒーロー
  6. パジャマのままで
  7. 花の子ルンルン
  8. すきすきソング
  9. ふしぎなメルモ
  10. キューティーハニー
  11. 僕らのキセキ
  12. 楽園〜paradiso〜
  13. 月が眠る頃
  14. Discovery


アンコール

  1. 僕らのキセキ
  2. Discovery


最初の5曲のテーマは、頭文字が「D」である曲。
次の5曲のテーマは、変身・魔法少女
後の4曲はオリジナルソング。


最初から10曲目までは、
なんだかカラオケ屋のノリでした。
花の子ルンルン」で、
高野直子さんが、「ルンルン」の部分を「ナオナオ」と歌い替えたのが、
非常に面白かったです(笑)


MCパートは、割烹着話で盛り上がり、際限ないことに(笑)
12曲目を終えたところで、
事前に集められた質問に答えるコーナーで
その答えが非常におもしろく、
増田さんの人の話を聞かないっぷりが、
特に面白かったです。


昼の部終了後、
ドリンクにビールを選択。
いつものつもりで呑むも、
ここ数日の睡眠不足もあり、
強烈な睡魔に襲われました。