夜の部

高田馬場恒例のケンタッキーから10分前くらいに戻ってみると、
既に入場の整列が始まってました。
夜の部は、整理番号が早かった為、最前列を確保。
ステージが非常に近くて、良かったです。
でも、後ろを気にしすぎて、手すりに肘をついて、
前屈み気味の体制で見ていたので、
ちょっと首周りが痛くなってしまいました。

  1. ふしぎなメルモ
  2. パジャマのままで
  3. キューティーハニー
  4. 花の子ルンルン
  5. すきすきソング
  6. Rock'n Rouge
  7. MUGO・ん…色っぽい
  8. My Revolution
  9. なんてったってアイドル
  10. 僕らのキセキ
  11. 楽園〜paradiso〜
  12. 月が眠る頃
  13. Discovery


アンコール

  1. 僕らのキセキ
  2. Discovery


夜の部の曲順は、あやふやです・・・。
最初の5曲のテーマは、変身・魔法少女
次の5曲のテーマは、80年代ソング、前田さんが歌った曲がわかりません・・・。
後の4曲はオリジナルソング。


若い方達には解らなかったでしょうが、
80年代ソングのパートが、今回のライブで一番盛り上がったかも(笑)
個人的には、「My Revolution」がツボでした。


夜の部のMCでは、皆さんのD-Quintetでの名前の由来等がありましたが、
増田さんは、もう一つ名前があってDrinkerだとか(笑)
夜もアンケートのコーナーがあり、
「ライバルユニットは?」に対して、
前田さん:クローバー Aice5
野田さん:モー娘
には思わず笑ってしまいました。


最後の最後に、ダブルアンコールはありませんでしたが、
皆さんが再び舞台上に登場して挨拶で締めでした。


今回のイベントは、グダグタなトークが非常に面白いイベントでした。
次回にオリジナルソングがCD化されることを期待したいです。