呑み会(出待ち)

イベント後には、恒例の呑み会があるわけですが、
いつも居酒屋に行くのですが、
今日は、PHASEの横にある中華料理店に行くことに。
いつもライブで来ても、日曜日が定休日で閉まっていたのですが、
土曜日と言うことで開いていて、お店も空いていたので入ってみました。
料理も中々美味しく、個人的には「かに玉」と「五目焼きそば」が美味しかったです。
PHASEの横だけあって、
終了後に出演者が表に出て来るところが見えるわけで、
誰かが出てくるたびに、反応して覗き込んだりして、
怪しい集団と化していました(笑)
結局、野田さんがいつ出て行ったのか解りませんでしたが、
22時前に、集団が出て行ったので、その中にいたのではないかと。