工口×工口 公開録音 「こうぐち大感謝スペシャル」

当選したので参加してきました。
当初200人ちょっとしか応募が来ていないと聞いていたので、
客席はガラガラかと思ってましたがほぼ満席状態で
主催者側が番組の性質上、男女が妖しい雰囲気にならないようにと、
女性席と男性席に分けられてました(笑)
メインパーソナリティーが、石川さんと諏訪部さんなので、
女性客が殆どかなと思ってましたが、
結構男性客もいました。


公録は、お二人の軽い挨拶の後、
早速質問のコーナーへ。
一つ目の質問が面白くて、
「ホテルでる有料放送を見たのなら、内容を詳しく教えて下さい」と言った質問(笑)
お二人とも見なかったそうですが
石川さんは、普段なら絶対見るそうで、
周りに観賞用の有料カードを配られているそうです(笑)
代わりに前乗りだったので、食事したことや、
福原がどんなところかと見に行ったなどと話をされていました。


それから、触れずに気持ち良くなれる方法を実践するコーナーがあり、
観客にやるように促すと同時に、
石川さんも実践され、
気持ち良いというより疲れたと(笑)
観客としては、石川さんの声がおもしかったかと(笑)


お次は、事務所対抗亀甲縛り対決(笑)
諏訪部さんと石川さんが、それぞれのマネージャーに、
亀甲縛りをして、どちらが良いか競うコーナー(笑)
モデルの差で、石川さんの勝利でしたが、
お二人とも手馴れた手つきでした(笑)


続いては、一人工口四十八手の発表。
本当は、このイベントで手ぬぐいにして販売するつもりだったそうですが、
間に合わなかったそうです。
今回、四十八手のいくつかが映像で公開されたのですが
どれも傑作でした(笑)
もうビジュアルが笑え、
版権的に危険なものが多くて笑えました。


公録の最後は、工口の知恵袋のコーナーで、
新作から以前に番組で紹介された物を、
ステージ上で石川さんと諏訪部さんが体験。
最後には、観客に体験させてました(笑)
女性も結構挑戦しようとしていたので、驚きです。


公録が終わった後に、「108回しばき」のコーナー。
イベント前に申し込んで、抽選で二人に鞭でしばかれるコーナーで、
冗談半分で申し込んだら、当選してしまいました(笑)
面白いリアクションが取れそうに無かったので、
一緒に来た友人に譲りました(笑)


全体的には、よく女性客がドン引きしない無かったなと思うエロ満載な公録でしたが、
面白いイベントでした。