Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜 追加公演

東京公演初日参加しできました。
事前にマナーについて注意されていただけあって、
一番マナーが良かったと思います。


今回は、一般抽選でのチケットだったため、
かなり後ろの方になってしまった上に、
跳ぶどころか、サイリウムを振ることすらままならない状態でした。
その分歌をじっくりと聴けて良かったですが(笑)
と言いつつ、最後の方はサイリウムだけは振ってました(笑)


今回で4回目となる公演でしたが、
何度聴いても、みのりんの歌声は良いですね。
さて明日はいよいよ最終公演!
悔いが残らぬよう、思いっきり楽しんできたいと思います。!