ufotable cafe

空の境界 第三章 痛覚残留」の原画展が催されていて、
キャラにちなんだ期間限定オリジナルメニューが出されているカフェに行ってきました。
なかなか雰囲気の良いお店で、
お店の壁半分に原画が展示されていました。
オリジナルメニューは、捻れてます(笑)
紫キャベツとカンパニオーレを使ったパスタ料理・「空のプレート NO.3」は、
結構美味しかったです。
また、「ねじれスティックパイのホイップ&自家製ベリーソースディップ」は、
捻った部分がダマの様になっていて、
サクサク感が無かったのが少々惜しかったです。
カクテルは、後のことを考えて「藤乃」だけ頂きました。
先週と違って、スタンディングのライブですからね(笑)