Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜 追加公演

2ヶ月にも及んだライブツアー。
その最終公演に参加してきました。


今回は、気合を入れる為ライブTシャツを装備しました(笑)


曲目について、他の追加公演と同じで、
Wアンコールもありませんでした。

  1. Contact
  2. 詩人の旅
  3. Peace of mind 〜人魚のささやき〜
  4. ふたりのリフレクション
  5. Cynthia
  6. Fragment 〜Shooting star of the origin〜
  7. sleeping terror
  8. 純白サンクチュアリィ(アコースティック)
  9. Dears〜ゆるやかな奇跡〜
  10. mezzo forte
  11. 夏を忘れたら
  12. Last Arden
  13. 君がくれたあの日
  14. too late? not late...
  15. 純白サンクチュアリィ
  16. truth gift

アンコール

  1. 詩人の旅
  2. Melty tale storage
  3. Contact 13th


1曲目の「Contact」は、オープニング曲として最高ですね。
それに続く「詩人の旅」で、一気に盛り上がりました。
「Peace of mind」は、歌う事が大好きと言うみのりんの想いが込められている様で、
みのりんの曲の中で1番好きな曲です。
「ふたりのリフレクション」は、ライブ映えしますね。
前奏とサビの部分の振り付けが好きです。
純白サンクチュアリィ・アコースティック」では、手拍子はありませんでした。
大阪と名古屋ではあったんですけどね・・・。
みのりんの優しい歌声が響いて良かったです。
「夏を忘れたら」もライブ映えしますね。
ギターも良いですが、
ドラムと笛がなんとも夏らしさを感じさせてくれて、良い感じです。
「君がくれたあの日」からは、ラストスパート!
純白サンクチュアリィ」では、それまで青が大半を占めていたのが、
白に一気に変わります。
曲の後、みのりんは「ずるいよ!綺麗過ぎて」と。
「truth gift」は、心が充たされますね。


今回の公演が最後と言うことで、
最後の曲の前に、みのりんがスタッフ、バンドメンバー、観客、
そしてご両親に感謝の言葉を。
ホント心がジーンとなりました。


そして、ラストの「Contact 13th」
みのりん感極まってましたね。
私も心のままに歌いました。
で、ここでファイナルらしい演出として、
風船が振ってきました。
これがまた綺麗でした。


今回のライブツアー、5公演参加できましたが、
本当に良かったです!
みのりんの歌から、みのりんの心を受け取って、
パワーを貰いました。