春にきがえて

和さんが参加されるバンド・ぷりずむ☆が出演するので、行ってきました。

入ってみると、バンドメンバーがずらりと。
基本的に、顔見知りが来るようなので、
この方が話しやすくていいんでしょうね。

虹色☆マイノリティ

1組目のバンド。
HPの紹介通り、直球ど真ん中な選曲で、涼宮ハルヒの詰合を網羅。
始まるときに「セッツァーのテーマ」がかかったのは個人的に良し!
惜しむらくは、バンドとボーカルの微妙に合ってなかったことですかね・・・。
Lost my music」のアレンジなんかは良い感じだったんですが・・・。

offset

2組目のバンド。
熱いロックのバンドで、ちょっと懐かしぎみ。
「ILLUSION」は個人的ツボでした(笑)
ボーカル、バンド共に良い感じでしたね。

ぷりずむ☆

最後に控えしバンド。
左翼前方に陣取って聞いてました(笑)
今回は、堀江由衣さんオンリーで、新旧あわせた選曲。
1曲目はちょっとグダグダ感を感じましたが、
その後の演奏は良い感じでした。
メンバー紹介無しで、演奏終了かと思いきや、
そのまま残ってアンコール。
アンコールでメンバー紹介があって、
和さんに手を振るも、
演奏に集中されていたようで、気付いてもらえませんでした(笑)


たまには、こういうライブに行くのも良いですね。