阪神タイガース 対 広島東洋カープ

と言ってもファームの試合。
今日は、先週末休日出勤したので代休を利用して、甲子園に行ってきました。

席を確保して、グランドを見てみると、
日本代表のユニフォームを着た人が。
広島のOB・山本浩二氏でした。
そう言えば、少し前に星野監督がファームで指揮していたことを思い出す。
星野監督は居ないだろうと思っていたら、
広島のベンチに星野監督の姿が!
妙に報道陣の数が多いと思ってたら、そういうことでしたか。


さて、試合の方はと言うと、阪神の先発・鶴投手が良かった!
テンポ良くストライクを取っていって、7回1失点の好投!
打線も桜井選手と坂選手が良い感じでした。
相手のミスなどもあり、終ってみれば6-2で快勝!
バルディリス選手や高橋光信選手と言った一軍選手を見れたのも良かったです。
しかし、今岡選手の姿が見られなかったのは、少し残念でした。