オリックス・バファローズ 対 北海道日本ハムファイターズ

ダブルヘッダーです(笑)
阪神の試合が終って速攻で京セラドームに移動。
開門ギリギリに到着。


こちらでもグランドを見てみると、
怪我で離脱していた金子誠選手の姿が!
復帰直後なので代打か、守備固めかと思っていたら、
スタメンで9番の定位置でした(笑)
北海道日本ハムの先発は、ダルビッシュ選手で、
序盤から圧巻の奪三振ショー。
今日は1点あれば勝てるかと思ってました。
糸井選手のプロ初本塁打で1点先制。
期待していた選手だけに、喜びは一入でした。
しかし、日高選手に逆転2ランを打たれてしまう・・・。
嫌な雰囲気だなと思っていたら、
6回、田中賢介選手の盗塁の後、稲葉選手が同点タイムリー。
そして8回今度は、紺田選手の盗塁の後、再び稲葉選手がタイムリー!
頼りになるお方です!
8回で投手交代し、武田久-MICHEALの必勝リレーへ。
エラーもありましたが、2人して劇場を発動。
9回に金子誠選手が、駄目押しのタイムリーを打ってなかったら、
危なかったですね。
金子誠選手は、守備でも良い所を見せ付けてくれました。


この調子で、明日もファイターズに勝って欲しいですね。