幕間

昼の部終了後、物販開始。
今回は、扇子、リストバンドに、福袋。
勿論一揃い購入(笑)
福袋は、やはり在庫一掃と感じの品(笑)
私の福袋の中身は、「男と女のシャバダバ♂♀vol.1」のTシャツ、
TorT vol.1の缶バッチにステッカー、
TorT vol.4のキーホルダーにペンセット。
Tシャツ以外、全部持ってます(T_T)
袋に直筆イラストがあるので、袋が一番良いかも(笑)


夜の部まで1時開以上時間があり、雨も降っていたので、
会場近くのサンマルクカフェでまったり。

夜の部

夜の部も割と早い番号で入場できましたが、
やぱり椅子を確保。
今度は右側。
で、開演すると立ちっぱなし(笑)


夜の部も前半は、トーク
最初は、アンケートや質問を元にしたお話。
そして夜は、トークのコーナーで打ち合わせも無く、
ゲスト全員登場。
夜の部では、結城さんはおらず、瀧本ひとみさんがいらっしゃいました。
それぞれ野田さんとの繋がりやご自分の宣伝を。


後半は歌中心。

  1. Freedom
  2. JUMP OUT
  3. 僕らのキセキ(歌:前田ちあきさん&野田順子さん)
  4. 乙女のポリシー(歌:石田燿子さん)
  5. Tough
  6. Jewel of Hearts

アンコール

  1. 風の向こうへ
  2. 勇気の神様


1曲目の「Freedom」は、出だしが昼とは違うバージョンで、
野田さんのアカペラから始まりました。
阿部さんがとちったのは、この所為でした(笑)


2曲目の「JUMP OUT」は昼には無かった曲で、
本来ロカビリーの曲ですが、今回はジャズ風アレンジ。
バックバンドの皆さんは、それぞれ攻めまくりのアレンジ演奏をされた模様(笑)


最後の「勇気の神様」は、お約束通りゲスト全員集合で。



今回のTorTトークライブな割りには歌が多かったかなと。
もう少しトークを聴きたかったですが、
ゆる〜い雰囲気がどことなく良かったかと。