ラジオ関西まつり

当初は、昌鹿野などの公録も見るつもりだったんですが、
北海道日本ハムファイターズの試合を観戦する為に、
まるなげCDとめん次郎にターゲットを絞って、行ってきました。
9時過ぎに会場に着いて、あにたまSHOPのテントへ。
既に100人は超えそうな行列ができてました。
10時から販売が開始されて、
私が買うことができた時には10時半になってました。


CDを買うためだけに、予想外に時間が掛かってしまい、
めん次郎のテントをみると既に長蛇の列。
普通にお店で食べればいいかと思って並ぶのをやめようとしましたが、
扱っているメニューは、昌鹿野で紹介された鳥南蛮と鳥醤油の2品で、
なんと両方とも一杯200円!
かけうどん並のお値段!
鶏肉は、弾力があって味も良し!
カメラを預かって、記念写真を撮るサービスまでしたりしていました。
お店の方が、お客さんの事をいろいろと考えて、
商売抜きでやるとは聞いてましたが、ほんと凄かったです!


で、PASHの公録が始まるその時に、京セラドームに向かって出発。