夜の部

  1. 朗読劇(募集作品)
  2. 花より蝶より風より月より
  3. 楽園(新曲風)
  4. 朗読劇(原作:小野不由美、緑の我が家)
  5. 君のその手で
  6. 大地の子

アンコール

  1. 深呼吸
  2. ひとりじゃない


夜の部は、さすがに「No.A」からの入場かと思ってましたが、
またも「No.B」からの入場(笑)
最前列ど真ん中を再びGET(笑)


最初の朗読劇は、昼の部とは違う作品。
こちらも次の曲に合う作品を選択されたと。
メインの朗読劇は、昼の部と同じもの。
さすがに展開が判ってると、少々退屈ですね・・・。
そして、最後はお約束のダブルアンコール。
曲は、今まで歌ったことがなかった「ひとりじゃない」
この曲もギターの音色と野田さんの声の響きとよく合っていて、
良い感じでした。


今回のイベント、全体的にしっとりとした感じで、
心に染みるイベントでした。
たまには、こう言うイベントも良いですね。
そして、年内はこれで最後のイベントだと。
来年最初のイベントは、3月を予定。
そして、色々な10周年記念になるので、
それにちなんだイベントをやりたいと。