わしみず 〜♪きっと君は来ない〜

今日のメインイベントまで、時間があったので参加してきました。


まずは、鷲崎さんと清水さんのトークから。
その中で、お二人が今年一年の自分をを表す漢字一文字についての話がありました。
清水さんが「風」で、
理由は今日髪が「風」のはねの部分みたいとスタッフに言われたからだそうです(笑)
鷲崎さんが「鯖」
煮て良し、焼いて良しの鯖の様になりたいからだそうです。
いや、お二人とも今年一年を表してないです(笑)
漢字を書いた色紙は、観客にプレゼントだったのですが、
お二人が思いついた数字と、
チケットの半券に書かれている番号が合ってればプレゼントで、
鷲崎さんがなんと、
プライベートのご友人を当ててしまうと言う奇跡をやらかしました(笑)

そしてゲストの呼び込み。
今回のゲストは、ながしまはるか(漢字は不明)さんで、
絶対領域が眩しい、ちょっと低めの声で、
外見は私好みの20歳の女性声優さんでした。


この後はライブコーナーで、前半はクリスマスソング(?)


この後3人のクリスマス話(暗い話ばかり)があって、再びライブ。

  • Love Trippin' /ゲスト
  • 無名のオリジナルクリスマスソング /清水香里さん


次の曲が始まるところで、今日のメインイベントに向かいましが、
わしみずのイベントは、楽しかったです。